よしこすのクワ棚-Diary-

アクセスカウンタ

zoom RSS 初掘り

<<   作成日時 : 2010/01/07 23:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

今年一発目は、

画像


先日蛹化したブラハス♂の掘り出しです^^;

特に掘る必要もありませんでしたが、
ネタなしなもんで・・・
無理やり・・・

gucchiさんより、里子に頂き菌糸瓶に投入
なんとなくここまで来ましたが、

蛹を見て、ブラハスって奴は・・・

ポイントアップ!

そして、羽化して完品なら、さらにポイントアップ間違いなしでしょう。

ちょっぴり足が心配ですが・・・^^;

今週は、菌糸瓶と格闘かな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
よしこすさん、あけおめ〜^^
今年もヨロピクです。
初掘りですか〜
ブラハスで運だめしですね^^
足は問題ないでしょ♪完ピン羽化で大吉や〜〜V
DORTAKU
2010/01/07 23:28
DORTAKUさん、こんにちは
今年も、よろしくね^^
運試し・・・
元旦のおみくじは吉でした^^;
よしこす
2010/01/08 09:39
UPしましたねぇ〜♪

ブラハスの♂の蛹化おめでとね!
もちろん、ウチでは先行して2♀が
蛹にヾ(*°▽°)ノあはは

どう?ペアが取れそうですか??
お嫁にいかが??
ブラハスはカッコいいんですよ!!
gucchi
2010/01/08 12:27
ブラハスは良いですよ〜。
他のクワとは違った良さがありますもんね。

ネタのための掘り出し、エライ!!
うちも先日蛹化したようなので、ネタのために掘ろうかな。

完品羽化させて下さいね。
sorap
2010/01/08 12:57
gucchiさん、こんにちは
すでに、チビ♀が羽化してますよ!
ナイス ワンペア!(笑
よしこす
2010/01/08 17:10
sorapaさん、こんにちは
ん?疲れてますか?
取り出して、また戻すって・・・^^;
まぁ、いいか!
よしこす
2010/01/08 17:14
よしこすさんこんばんは^^
こちらでは明けましておめでとうございますがまだでしたね^^;おめでとうございます!今年も宜しくお願いしますね^^
新年一発目から♂の蛹を拝めるなんて好スタートじゃないですか!^^羨ましい♪
無事に羽化させてブラハスに惚れこんじゃって下さいね♪^^v
komachi
2010/01/08 17:59
明けおめです。
本年も宜しくです。

年末の福袋は購入したのでしょうか?
私はもちろん購入!
B・ハスの♂後食は時間がかかるんですよね!
焦らずブリードしてください。 笑
mine
2010/01/08 18:54
あけおめことよろです^^
ブラハス、足を組んでて可愛いぢゃん!(笑
羽化楽しみですね^^
ひさちゃん
2010/01/08 21:45
komachiさん、こんにちは

無事完品なら、好スタートということで・・・
今年もよろしくね^^
よしこす
2010/01/09 09:17
mineさん、こんにちは
今年の福袋は・・・
これ!というのがなかったので
見逃しちゃいました^^;

今年もよろしく^^v
よしこす
2010/01/09 09:24
ひさちゃんさん、こんにちは
そうなんです^^;
カッコつけて足組んでるけど・・・
完品で!
よしこす
2010/01/09 09:25
ブラハス蛹化おめでとうっす!
羽化が待ち遠しいっすね^^

菌糸ビンとのバトル、がんばって〜!
マナマナ
2010/01/11 23:32
マナマナさん、こんにちは
3日がかりで、なんとか仕込み完了です。
うまく回れば、交換開始!
ちょっぴり筋肉痛って・・・^^;
よしこす
2010/01/12 15:12
初めましてこんばんわ〜
プリン隊オフにこの度、北海道から初参戦させていただくうかれぽんち。と申します。
人見知りなので当日は大人しくしているかもしれませんが、当日はどうぞよろしくお願い致します。
では、とり急ぎご挨拶まで!失礼します。
うかれぽんち
2010/01/15 00:52
うかれぽんちさん、はじめまして!
わざわざ挨拶ありがとう御座います。
明日は、よろしくね^^v
東京は、寒いから風邪を引かないようにね!
よしこす
2010/01/15 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
初掘り よしこすのクワ棚-Diary-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる