よしこすのクワ棚-Diary-

アクセスカウンタ

zoom RSS 静か〜に!

<<   作成日時 : 2010/01/16 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

サボりすぎ〜

画像


とお叱りを受けましたので・・・^^;

ちょっと暴れる前の奴を交換してみました。
川西産の3本目への交換です。
28gまずまずでしょう。

暴れだしてるのもいるので、そちらも順に換えていきます。
先週菌糸を詰めましたが、寒くて菌糸のまわりが遅いです^^;
年末に仕込んでいればよかったのですが・・・

静か〜に見守ってたつもりが、
サボりすぎだったようです



そしてもう1本交換すると

画像


出ました!30g!!
(ちょっとケツデブか?)

これでG杯にも、弾みがつくかな?

今晩はプリン隊の新年会に参加してきま〜す。^^v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
サボり過ぎですよ(爆

で、なんで30UP出してるんですか
見事だなぁ〜

ウチは暴れどころか。。。。。何も変化無し(;^_^A
温室に入りきらないので微妙な温度の所に。。。。。
(^_^;))))))コソコソ

怒らないでね??
今日はよろぴく♪♪
gucchi
2010/01/16 10:55
gucchiさん、こんにちは
サボリ・・・
暖か〜く見守ってたら・・・

グッさんには、負けられないので
では、のちほど^^
よしこす
2010/01/16 11:51
サボり過ぎっしょ!(笑
良い感じに育ってますねぇ♪
今後が楽しみですね^^
プリン隊新年会、裏山です^^;
ひさちゃん
2010/01/16 17:19
サボりは同じ^^;
しかしサスガ!
黒虫になると本気モードですね。
30gはNICEです^^
やばっ・・・G杯・・・放置し過ぎ(汗
DORTAKU
2010/01/16 22:11
いい感じですね〜。
さぼりすぎは私も同じく…いや、もっとさぼりすぎてるかも^^;。
今幼虫は冬眠中…だと思います???
あるふぁ
2010/01/17 21:58
ひさちゃんさん、こんにちは
申し訳ない^^;

新年会で、「今月は後3回は更新する!」
と宣言してきました。
よしこす
2010/01/18 13:18
DORTAKUさん、こんにちは
これからボロボロと出てくる予定ですよ
予定ですけどね^^;

よしこす
2010/01/18 13:22
あるふぁさん、こんにちは
冬眠中、そうですね^^
弄り過ぎないで、いい結果が出るといいのですが・・・
で、何時飲みに行きますか?
よしこす
2010/01/18 13:25
こんばんわ〜
新年会ではお世話になりました!
今後ともよろしくお願いしますね。
リンクいただいて行きま〜す(*^_^*)
うかれぽんち
2010/01/18 19:49
うかれぽんちさん、お疲れさま〜
少しでもお話が出来て良かったです^^
北斗でしたよね?
今後ともよろしく^^v
よしこす
2010/01/19 16:24
先日は、どうも!
30オーバーとは、凄いっす!秘訣教えて〜m(__)m
我が家は今期27が最高ですが撤退種の為、菌糸からマットに(爆)
tanaichi
2010/01/19 19:50
よしこすさんこんばんは^^
サボってたのが功を奏した30gですか?(笑)
にしても素晴らしいですね^^こりゃ期待しちゃうでしょ^^v
私のサボってるのになぁ。。。(笑)
komachi
2010/01/19 22:34
tanaichiさん、こんにちは
秘訣ですか?
ん〜、数打てば当たるという奴でしょうか・・・
まぁ、次回にでも^^
よしこす
2010/01/20 10:05
komachiさん、こんにちは
正直、今期不安でしたがちょっと期待値が上がりました。
来週は、菌糸交換を頑張ります^^
よしこす
2010/01/20 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
静か〜に! よしこすのクワ棚-Diary-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる