よしこすのクワ棚-Diary-

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期増種1発目

<<   作成日時 : 2010/01/20 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

先日のプリン隊の新年会にて

画像


ちゃっかりおみやげを頂いてきました^^

マナマナさんブリードによる
エレガントゥルスコクワガタ WF1(スマトラ産) です!

画像


小型ドルクスがまたひとつ!
私の経験値アップに!!

3cm弱で、小さいけどチョコチョコと元気な奴です。
赤味を帯びた体と内歯の形状がシャア専用じゃないですか!

画像


今期ブリード種の第2号に決定です!
マナさん、ありがとう御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
増種、おめでとうございます。
可愛いシャア専用ですね。

mwtdoさんにTELしたのですが、
よしこすさんが居たのなら、
替わって貰えばよかったです。
地下なので電波が悪くて、
3人くらいとお話するとイヤになっちゃうんですよ。^^;
mahita
2010/01/20 19:17
よしこすさんこんばんは^^
やっぱエレガンの内歯は渋いですよねェ^^
スキルUPのためにも爆産させちゃってくださいね♪
ってまだ寝てるのかな??^^
komachi
2010/01/20 21:45
先日はお疲れ様でした!^^
あの後は朝までコースですか?

エレガンはもうチョイ先になると思いますが
ブリがんばってね〜

関羽は強くなりましたか?(爆
マナマナ
2010/01/20 21:54
今月後、2回の更新ですよ!!

おおっ!心強い♪
よしこすさんのマネしてブリろぉ〜と(^▽^笑)
お先に頑張ってね♪

しかし、マナさん!何セットばら撒いたのかな??
gucchi
2010/01/21 10:57
mahitaさん、こんにちは
電話では、なんなんで・・・
是非参加してくださいね
よしこす
2010/01/21 13:55
komachiさん、こんにちは
ん〜、どれぐらい寝るのでしょうか?
ちょっと調べてから、ブリードですね^^;
よしこす
2010/01/21 13:59
マナマナさん、こんにちは
次の日、予定があったのでなんとか帰りました^^;
エレガン、ありがとね^^
楽しませてもらいます。

関羽ね、やばいって^^;
よしこす
2010/01/21 14:02
gucchiさん、こんにちは
後2回ね^^;

私のマネは、ダメだよ〜
マナさんに聞いてみて
よしこす
2010/01/21 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期増種1発目 よしこすのクワ棚-Diary-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる