よしこすのクワ棚-Diary-

アクセスカウンタ

zoom RSS 只只・・・

<<   作成日時 : 2010/01/25 14:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

見ているだけでした^^;

画像


長男が、新5年生の地区・ブロックトレセンの選考会に参加してきました。

リフティングから始まり、パス、トラップ、ドリブル
そしてミニゲームへと・・・
8:30集合で午後の3:30までみっちりと・・・

普段のチームの仲間とは違う上手い子、早い子、強い子などと混じって
楽しく出来たのだろうか?

私達は、昼休みに少し声をかけるぐらいしか・・・
あとは只只、見ているだけ・・・

天候が良かったのが幸いでしたが、も〜グッタリ^^;

画像


結果は、後日になりますが、
今後の練習への良い刺激となってくれれば・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
トレセンですかぁ^^
σ^^も行ったことあります♪
まぁダメでしたけどねw(笑
上手い子はハンパないですもんね^^;
ひさちゃん
2010/01/25 22:33
息子さん頑張ってますね^^
結果はどうなのかな?
サッカーの事は良く分かりませんが
息子さんの頑張りに拍手です^^
よしこすさん、ぐったりしている場合じゃ
ありませんよ(笑
ブロック詰めは?爆
DORTAKU
2010/01/26 01:11
ひさちゃんさん、こんにちは
確かに、ズバ抜けて上手い子は目立ってましたね。
でも、基本的に親馬鹿なので・・・^^;
よしこす
2010/01/26 09:54
DORTAKUさん、こんにちは
本人は、1日良い環境でサッカーが出来て
楽しかったようです。^^

ブロック詰め、そんなの終わってますよ^^v
菌糸もなんとかまわっているので、交換開始です!
よしこす
2010/01/26 09:58
因みによすこすさんは、
ウチの息子に”サッカーのおじさん”
と言われています!!
”虫のおじさん”じゃ〜ないのね(^▽^笑)

おっ!今月のノルマ達成しちゃってるし♪
gucchi
2010/01/26 11:12
gucchiさん、こんにちは
そうですか!
じゃあ、一緒にワールドカップ見に行くか?
と聞いといてください。

あと1回更新予定^^;
よしこす
2010/01/26 16:58
よしこすさんこんばんは^^
親から見てお子様のデキはどうでしたか?^^
このくらいになると子供だからと言ってあなどれませんよねぇ><;メッチャうまい子いますもんね^^;
komachi
2010/01/26 21:37
komachiさん、こんにちは
それ聞いちゃいますか?^^;
上手い子達に混じって楽しく出来たみたいですが・・・
よしこす
2010/01/27 10:00
私も休日は息子のサッカー観戦です。
サッカーのことはコーチにすべて委ねてただただ観戦してます^^。
子ども達が一生懸命でサッカーを通して色んな面で成長していく姿、見応えがありますよね。
あるふぁ
2010/01/27 18:46
選ばれて、上手い子達と一緒にやれるのも良い経験ですよね!
良い結果が出るといいですね。

ダメでも次に繋げてくれれば( `д´)b オッケー!

おいらも中学の頃には・・・
わか
2010/01/28 11:23
あるふぁさん、こんにちは
ただただ観戦というのはすご〜くつらいです。
けっこうダメだししちゃうので反省・・・^^;
大きくなった体に慣れてきて
動きが良くなってきているので、
ついつい期待しちゃいます^^;
よしこす
2010/01/28 11:30
わかさん、こんにちは
そうなんです、
その上手い子達と一緒にやれることの意味を理解して欲しい^^;

わかさんも、あのおなかで・・・
よしこす
2010/01/28 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
只只・・・ よしこすのクワ棚-Diary-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる