よしこすのクワ棚-Diary-

アクセスカウンタ

zoom RSS いまいち・・・

<<   作成日時 : 2010/02/02 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

波に乗れません^^;

画像


Hopeiの菌糸交換をしましたが・・・
ちょっと交換が遅れて暴れだしたのを追っかけています^^;

プラチナ73系で27gというのが最高
サイズは求めていないけど・・・

あと、S.akoの交換も順に行なっていますが、
22〜23gというのがポツポツ・・・

今年はどんなのが出てくるのやら

画像


昨日は予報通り雪が降って、さむ〜い1日です。
朝から雪かきで、しもやけが・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
27gもあれば、
σ(^‐^)的には充分なんですが・・・、
志が高いですね。^^;

今回の交換で低温管理して、
もう少しがんばって貰いましょう。
mahita
2010/02/02 19:43
よしこすさんこんばんは^^
mahitaさん同様に私なら充分な体重ですが^^;(笑)
でも一度暴れちゃったりするともう気持ちも萎え気味になっちゃいますよね^^;
komachi
2010/02/02 23:16
よしこすさん、こんばんは^^
ウチの見たでしょ・・・元気出た?笑
G杯はYOUにかかってますから〜^^
雪降ったみたいですね。ウチの周りは
全然降らなかったです^^
DORTAKU
2010/02/03 00:52
mahitaさん、こんにちは
一番大きいのが27gということですよ
いっぱい代えたんですけど・・・^^;

動きのない奴の代え時が難しい
よしこす
2010/02/03 09:54
ん〜ウチも見たくなって来たぞ!!
でも〜温室には入れてないのです(;^_^A
怒る??
成長はしてないのかなぁ〜
それとも。。。。。。。
無いな(`m´〃)うししし

それと、SSPも替えるか超〜
悩んでます!どうした方が??
gucchi
2010/02/03 09:57
komachiさん、こんにちは
確かに、交換していて萎えてしまいました^^;
続きは、今晩?
おねがい!!
よしこす
2010/02/03 09:58
DORTAKUさん、こんにちは
G杯用のホープは、
まだこれから出てくる予定・・・(笑
雪は、子供達は大喜びですが、
ちょっと降っただけで・・・
となりの自動車屋さんに車が突っ込んでました
よしこす
2010/02/03 10:23
gucchiさん、こんにちは
温室じゃなくてOKじゃない。
きっとデカくなってるはず!!
しっかりと冬を感じさせておけば春に暖かくなれば自然と蛹化するでしょ、
SSPは、まったく分かりません^^;
ただ羽化までのサイクルが早いようなので
下手に交換回数を多くしない方がいいような・・・
よしこす
2010/02/03 10:35
27gって小さいんですか?^^
結構あるような気もしますが。
また全国的に寒くなりましたね〜
σ^^も毎日雪掻きで大変ですよ
かっつ
2010/02/05 17:42
かっつさん、こんにちは
一番いい奴が!ですよ^^;
あとは、微妙・・・

今日も寒いですね〜
今晩サッカー見に行くんですけど・・・
よしこす
2010/02/06 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまいち・・・ よしこすのクワ棚-Diary-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる