よしこすのクワ棚-Diary-

アクセスカウンタ

zoom RSS みっけ!

<<   作成日時 : 2010/02/06 08:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

黙々と・・・

画像


菌糸瓶の交換をしています^^;

どれも20〜25gといった感じでなかなかテンション上がりません。

そんな中、交換しようか迷うほどの状態の瓶を
1本交換したところ、見事に居喰いしている奴を見つけました。
なんとなく蛹室のようにもみえる部屋を作ってドシッと存在感大!!

やはり、こんな奴はデカイ!!

画像

ギリで30g!
(表示は29gといったりきたりですので29.5gか^^;)

とりあえずG杯は80UPを目指します!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
よしこすさん、こんばんは^^
コレってG杯ニョロ?
やっぱやってくれると思ってました!
・・・ちょっと嘘付きました(汗
これはほんと80UPさせて下さいよ!
いやぁ〜マジでヨカッタ^^おめでとう!
DORTAKU
2010/02/06 21:30
やっぱ、師匠だ!!(^▽^笑)
全てはお任せいたします。。。。。。

σ( ̄、 ̄)はやっぱダメぽっ♪
1本だけ空けましたが〜
まったく25gから変化なし!!
全てこんな感じでしょうね号(┳Д┳)泣
gucchi
2010/02/07 09:09
DORTAKUさん、こんばんは
少しは希望が・・・
マジで良かったス〜^^;

80は厳しいと思うけどね
よしこす
2010/02/07 17:25
gucchiさん、こんばんは
無理に開けないで、出来るだけ放置ですよ^^;
75くらいのカッコイイのが出るはずですから
がんばって!!
よしこす
2010/02/07 17:28
ギリギリでもなんでも30upは30upです。
私も昨年始めて1頭だけ30upしましたが、テンション上がりますよね。
といってもその後放置していますけど。(笑)

G杯ニョロでこの体重を出してくるところがすごい。
80up期待しています。
sorapa
2010/02/08 19:12
スゲ〜!
30gUPだ〜! 
こんなん見てみたい! わが家でも…

ぜひ80UPを
ぜひ
マナマナ
2010/02/08 22:39
sorapaさん、こんにちは
期待出来そうなのが出ましたので
なんとかこの寒い時期を乗り越えられそうです^^;

今期の予定が、いまいち立ちませんが・・・
よしこす
2010/02/09 09:13
マナマナさん、こんにちは
まぁ、期待していてください!
なんつって〜
よしこす
2010/02/09 09:16
よしこすさんこんばんは^^
ぬぉ!いよいよ80UPの世界が
現実的になってきましたねぇ^^
色からするとそろそろ蛹化ですよね??
komachi
2010/02/09 21:07
komachiさん、こんにちは
もうここまで来たら、なるようになれ!です^^;
もういっちょといいたいのですが・・・
週末までおあずけかな?
よしこす
2010/02/10 11:16
よしこすさん、こんにちは。
美コンの締め切りが迫ってきましたね。
今年はどうですか?
我が家のクワでは1次審査も通りそうにありません。
また本を楽しみにしたいと思います。
たくみくる
2010/03/02 12:41
たくみくるさん、こんにちは
うちのも応募できそうなのがいません^^;
参加だけでもいいのですが・・・
締め切りの延長あるかな?
よしこす
2010/03/04 09:17

はじめまして〜^^
ブログは訪問させていただいているのですがコメなし訪問すいませんでした^^;
子供&クワのブログをはじめました♪
また訪問させていただければと思います♪
これからもよろしくお願いします♪

小僧^^
2010/04/14 18:46
小僧さん、こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
恥ずかしながら、かなり滞っています^^;
そろそろ復活といきたいのですが・・・
こちらこそ、よろしく
よしこす
2010/04/14 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
みっけ! よしこすのクワ棚-Diary-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる