よしこすのクワ棚-Diary-

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・

<<   作成日時 : 2010/04/14 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

大変ご無沙汰しています。^^;

画像


いろいろな方に、気を使わせてしまい申し訳なく思っております^^;

KUWATAにはいけない私にまで、
ムニスなんて貴重種のおみやげを用意していてくれたひさちゃんさん
病気でもした?と心配してрオてくれたmineさん
一向にテンションの上がらない私にダビソンを託したマナマナさん

なにごともなく、生きています!!

ただテンションはいつになく低いですが・・・

画像



期末のバタバタ、ゴタゴタを乗り越え
4月からは、少し時間の余裕が出来そうです。

いろいろと整理しないと先に進めない状態ですので
今期のブリードは、とりあえずS.ako

画像


久々に手の上に乗せたクワガタ^^;
やっぱこれがいい!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
もう〜桜ちっちゃうよ(^▽^笑)
でも、起きたのね♪
みんな待ってたよ♪

しかし!!今日も書き込むのに
何回チャレンジしたことか号(┳Д┳)泣
gucchi
2010/04/15 11:18
冬眠明けの個体の確認って、
ドキドキしますが、
楽しいですよね。v^^

まずご自身が冬眠から醒めないとね、
ボチボチやりましょう。
mahita
2010/04/15 19:20
おぉ、更新されましたね。
それでは私もある虫を託しましょうかね
今、ブリしていますので少しお待ちを!!
mine
2010/04/15 20:31
gucchiさん、こんにちは
先日はありがとね^^
この際だから、fc2かな
よしこす
2010/04/16 13:45
mahitaさん、こんにちは
クワの方が先に起きていましたよ^^;
こんなことは、今年がはじめて
ボチボチ、始動です!
よしこす
2010/04/16 13:50
mineさん、こんにちは
ご心配かけまして、すみません^^;
今年は、さすがに縮小かな?
でも止めずに続けますので、
今後ともヨロシク
よしこす
2010/04/16 13:52
ご無沙汰しすぎでしょおw(笑
元気そうで良かったです^^
で、ムニス大丈夫でしたかね?
もしかして1★だったり^^;
もし★だったら…
mahitaさんのプレでσ^^に
是非ご応募を〜〜〜♪(笑
ひさちゃん
2010/04/16 18:23
こんにちはヽ(´ー`)ノ
日記更新されるの毎日楽しみにまってましたーヾ(^▽^)ノ

自分もなかなか冬眠から覚めてないです(-_-)zzz
我が家のよしこすさん血統も冬眠から覚めてきましたぁ(^o^)

GW頃から産卵セット開始しようかと思いますー(*^_^*)
mr
2010/04/17 07:25
ひさちゃんさん、ご無沙汰です^^;

まさに図星・・・
とりあえず、カワラ菌糸に入れてみました。
カッコイイ♂を目指しますね!!
よしこす
2010/04/17 14:48
mrさん、こんにちは
寝坊して、すみません
寝すぎてだるい・・・
うちも、GWにブリ開始を目指しますね。^^v
よしこす
2010/04/17 14:51
よしこすさん、お久しぶりです。
自分もようやく冬眠から目覚め、
昨夜菌糸瓶の交換をしてみました。
1頭期待できそうなデカイのが居ましたよ。
それでは。
鍬甲
2010/04/18 07:01
よしこすさん、元気でしたか〜?
どうしたのかと心配してましたよ。
という自分も忙しくバタバタしてます。
来月ヒマになったら連絡入れますからね^^。
あるふぁ
2010/04/20 19:09
鍬甲さん、お久しぶりです^^;
暖かくなったと思えば、冬に逆戻りと・・・
なんだか異常ですね。
サボりすぎて
なにから手を付けていいやら・・・
よしこす
2010/04/23 09:20
あるふぁさん、こんにちは^^;
今、いろいろ大変なんじゃないですか?
どこか行って帰れなくなってるんじゃないかと
心配してましたよ^^
とりあえず、一杯やりましょう!
よしこす
2010/04/23 09:22
よしこすさんこんばんは^^
5月からでも全然いいので一緒にテンションあげていきましょう♪私なんてテンションあげようと思った矢先に今日までPC故障してましたからね(笑)
komachi
2010/05/06 20:42
komachiさん、放置しちゃって
ごめんなさいm(_)m

もう少し待ってください、必ず・・・
よしこす
2010/05/21 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ・・・ よしこすのクワ棚-Diary-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる