よしこすのクワ棚-Diary-

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴメンヨ〜 ^^;

<<   作成日時 : 2010/06/19 15:11  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

一応、生きています^^;
ブラ三に続き、ワールドカップで完全に寝不足つづき・・・

やらなきゃ、やらなきゃと思いつつ・・・
久々すぎて、SDカードを探すのにも手間取る始末^^;

気付いてみれば、

画像


こんなの羽化してて、即後食開始(爆

ちょっとモチベを上げようかと
S.akoの掘り出しを3本
1頭目、普通個体

2頭目、

画像


確実に6mmUPの雰囲気はありますが
羽化不全で落ちています

3頭目、

画像


こいつも6mmUPでしょうけど・・・

画像


前胸部は歪み、羽も少し出たまま
さぼりすぎたつけでしょうね^^;

1頭ぐらい完品を拝みたいですが、どうなりますか???

ゴールド杯用の幼虫も蛹化は確認しましたが、
羽化までもう少しでしょう。

一応、今期はS.akoのみブリしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よしこすさんこんばんは^^
生きてて良かったです(笑)
ネタ溜まってるんじゃないですかぁ??^^この辺から吐き出してきましょ♪^^
komachi
2010/06/20 00:15
こんにちわー

サッカー熱いですね(^o^)
なんとかデンマークに快勝して勢いつけて決勝トーナメントに行って欲しいですー(o^_^o)
我が家もどんどん羽化してますー(^o^
mr
2010/06/20 12:58
もうぉ〜起きてくださいよ♪
ウチはG杯種は全部掘りました(^▽^笑)
後日UPします。。。。。

S.akoはどうなのかな??
後1♂に賭けてみますね!!
でも、只今ブリはそれだけなの??

師匠!!頑張って行きましょうよ♪
起きたぁ??
2010/06/21 13:31
おっ!見つけた!
突然見かけなくなったけど、どうしたのかなぁ〜?
まさか・・・引退じゃないよね?
・・・そういう自分は縮小傾向だったりして^^;。
でも、何とか時間を作ってがんばってます。
うちのS.akoはそろそろ羽化が始まりましたよ。
あるふぁ
2010/06/22 00:00
コメント頂いた皆さん、
ご無沙汰しています^^;

いろいろなことに時間を取られ、
虫弄りに裂く時間が減っているのが現状ですが、撤退はせずに行きますので、
今後ともよろしくお願いします
よしこす
2010/06/23 12:46
よしこすさん、お久しぶりです。
更新してないんで心配しておりました。
プレで頂いたS.akoをSET組みましたが産んでないみたいで...(^^;
アウトも羽化してきて、計測はしてませんが、太い個体と呼べそうな感じです。ブログ記事参照してみてください。
S.akoは やっぱり最高ですね(^^/
ありがとうございました。
未駿ぱぱ
2010/06/27 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴメンヨ〜 ^^; よしこすのクワ棚-Diary-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる